簡単な英単語だけで書く英語日記

June 28

I dreamed that stink bugs entered my room.
↑カメムシが4,5匹、部屋に入ってきた夢を見ました。

The stink bugs size were about 2 cm.
↑そのカメムシの大きさは2,3cm。

I sucked up the stink bugs by the vacuum cleaner.
↑夢の中の私は掃除機でそのカメムシを吸い取りました。

※虫が大っ嫌いで部屋に虫が入らないようにといつも気にしてるからこんな夢を見たのかしら?



June 29

I don’t like speak.
↑私は人と話すのが苦手です。

※言うべきことを言い忘れたり、言わなくて良いことを言ったり…なので、口に出して何かを言うことを極力控えるようにしてる。



July 1

I dreamed that I drove a car.
↑車を運転する夢を見ました。

I don’t have a driver’s license.
↑私は車の免許を持ってません。

But I drove a car well in my dream.
↑でも、夢の中の私は上手く運転してました。



July 3

I wore high heel sandals after a long time.
↑久しぶりにヒールのあるサンダルを履きました。

My foot hurt.
↑足が痛くなりました。

I threw away the sandals.
↑そのサンダルを捨てました。

※1年くらいずっとスニーカーで歩いてたせいか年のせいか…この歳になると楽なのが一番!というわけで、サンダルやヒールの高い靴は捨てました。置いておいても足が痛くなるなら履かないし


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村