簡単な英単語だけで書く英語日記

July 17

I watch Eiei Go that I recorded.
↑私は「エイエイGO!」を録画して見てます。

I recorded Eiei Go this morning.
But I deleted it by mistake.
↑今朝の「エイエイGO!」も録画しましたが、間違えて消してしまいました


Ura lost to Yokozuna Hakuho yesterday.
But he won to Yokozuna Harumafuji today.
↑宇良関は昨日は横綱白鵬に負けましたが、今日は横綱日馬富士に勝ちました。

Ura cried at an interview after the sumo match.
↑取り組み後のインタビューで宇良関は泣いてました。

I watched it and I cried too. 
↑そのインタビューを見て私ももらい泣き。



July 18

DSC_0970

I put a caster board to a fan by double-sided tape.
↑扇風機の裏に強力両面テープでキャスターを付けました。

The caster board is 200yen.
I bought it at the 100yen shop.
↑キャスターは200円です。100円ショップで買いました。

※ちょうど良い大きさがなくてちょっと不安定でもこれで扇風機移動が楽になりました。両面テープは前に100円ショップで買ったものだし…お金をかけずに改良



にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村