〈The 3rd week/3週目〉

I use not a beauty salon.
↑私は美容院へは行ってません。

I cut my hair by myself.
And I dye my gray hair my self.
↑自分で髪を切って、自分で白髪を染めてます。

湯シャンにしてから初めて毛染めをしました。

After I dyed my hair, it washed by hot water and salt water.
↑毛染めを洗い流すのもシャンプーを使わずお湯と塩水だけにしました。

------------------------------------ 

Maybe my method is bad.
My hair became oily again.
↑私の洗い方が悪いのか、今週はまた脂ぎってきました。

I massage my scalp hard when I wash my hair with hot water.
↑お湯だけで洗う時、シャンプーを使ってた時よりしっかりと地肌をマッサージします。

------------------------------------

洗い方が足りないのでしょうか。
それとも頭皮のマッサージしすぎ?

頭皮の脂と共に少し匂いも気になります。
 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村